お庭やガーデニングの雑草対策について

第1弾はお庭の防草対策について!

 

昨今、奥様方を中心にガーデニングは人気を博しつつあります。

 

 その趣向は実にさまざまで、ちょっとしたお花の世話や庭いじり、芝生の手入れをされる方から、まるで森のようなお庭造りをされる方までいらっしゃいます。

 

 しかし、そんな楽しいお庭やガーデニングにとっての大敵といえば、取っても取っても生えてくる雑草、雑草、雑草…ですよね。

 

 草刈りや草引きをして自慢のお庭をきちんとお手入れしていても、生えてくる雑草をその都度とるのはちょっと面倒ですよね…。 草が生えているお陰で虫が多くて悩んだり、さらに芝生を手入れされている所に一緒に草が生えてたりして困ったことはありませんか?

 

 そんなお悩みを解消してくれるのは、何といっても「マグネッシー」です!

  

 「マグネッシー」は弱アルカリ性のため、酸性の土壌を好む雑草を生えにくくしてくれます。

 

 また「マグネッシー」は真砂土とマグネシウムを混ぜた商品んなので、環境にもやさしく、また有害物質等を含んでいないのでお子様やご近所の方に対しても安心していただけます。

 

 家の顔ともいうべきお庭をより美しく、また住まいをより暮らしやすくするためにも、

 

 「防草生活」、はじめませんか? 

 

 

 ※芝生に草が生えている場合は芝を全部剥ぎ取っての施工になります。