環境に貢献!防草名人を施工してきました。

4/13(火) 山陽小野田市 N様のお庭周りに防草名人を施工致しました。

山陽小野田市のN様のお庭周りにて防草名人を施工致しました。

 

綺麗になりました!!

 

まず、施工するに当たってレンガで仕切りを設置しました。

仕切りを見することで見た目が良くなるのと、防草名人と泥の境界を踏んだ際に防草名人が割れないように

するため、花や野菜を植える部分を確保する為に設置しています。

いろいろな意味があって仕切りを設置していますよ!

 

立派なお庭を5cmすきとり防草名人で埋め戻すような形で施工しました。

 

1.レンガを施工

2.土のすきとり

3.残土処分

4.整地

5.防草名人の施工

 

の順で行いました。

 

どうでしょうか?これで草抜き不要の環境に良い「防草名人」が完成いたしました。

 

草が生えてこないのでこれから厄介になってくる虫も発生しないため、夏場でもお庭で快適に過ごす

事が出来ます。このように防草名人は草だけ生えなくさせるのではなく、その他にも効果はいくつも得られる為とってもお得です!!

 

是非この機会に「防草名人」を試してみませんか?  次回おのだサンパーク展示会 4/24(日) 10:00~

 

くわしくは是非こちらのバナーからご覧下さい!

          ↓   ↓   ↓