防草名人でお墓を施工希望のお客様へ!

お墓の施工は全国から受け付けます。

 こんにちは本日もブログを担当する環境部29歳のアラサー、マサトです。

 

先日は熊本の大地震がありましたが皆様は無事でいらっしゃいますでしょうか?

私は度重なる余震で当日はなかなか寝付けることが出来ませんでした。

工事もいっしょですがいつ、どこで事故や地震、災害に会うかわかりません。

 

いつどうなっても良いように日ごろから対策を考えるのが大事になってくるでしょうね。

 

避難場所など家族がはぐれたらどこに集まるのかなど日ごろから家族で話し合うのも必要です。

 

さて本題ですが・・・

 

○山口県外に在住のお客様へ

お墓の防草名人の施工に関しては山口県外に在住のお客様にも対応をはじめました。

しかしこれは主にお墓周りを防草名人でしたいと方向けのお話で、毎回お墓(墓地)へ来て草むしりや草刈りをするのは面倒!汗をながして草むしりや草刈りはしたくない!

また、お墓が山口県内にあり、

遠くて草の管理ができないなど困ってらっしゃる方に防草名人をオススメします!

 

 

例えば大阪在住の方で山口県内にある お墓で防草名人をしてほしいと言うお客様。

お電話、お問合わせから問い合わせて頂ければ対応いたします。

 

 

〔例1〕

お電話

お問合わせ    お墓の場所、位置を教えて頂く    お墓確認、見積り   

着工前の写真撮影  施工   完了  完了後の写真撮影

請求書と一緒に着工前と完了の写真を送付

 

 

このようなプランで遠くへいらっしゃるお客様へ対応しています。

 

お見積りは無料でしています!是非お気軽にお問合わせ下さいね!

 

詳しくは下のバナーから