県東部での施工。

 

このたび「防草名人」の施工を山口県東部で2回目の施工を行いました。

  前回も下松市で施工を行いましたがこの度も下松と言う事で再びお邪魔させて頂きました。

  普段あまり行かない不慣れな場所ではありましたが無事にお庭を綺麗に仕上げることが出来、お客様も大変喜ばれました。

 

いつもは山陽小野田市や宇部市をメインに下関市や山口市、美祢市などへ販売や施工へお伺いしておりますがお見積りや施工に関しては山口県内や、北九州、福岡、広島なども対応しております。

  ちなみに施工に関しては家の敷地内やその付近に小さい重機とダンプトラックが置ける場所があれば対応できます。

 

なぜかといいますと材料を作るのにダンプトラックに真砂土と「防草名人」を必要数を入れて、重機で攪拌させる為、その攪拌させる場所が必要になってくるからです。到底都会の東京や大阪など街中ではなかなかできません。

  また、弊社で扱う「マグナイト」であれば真砂土+防草名人がミックスされた商品である為、場所の必要性は最小限度で施工できます。なので条件によってはマグナイトでのお見積りで提出させていただく場合もありますのでよろしくお願いします。

 

これからも弊社は山口県内を環境の良い、海水から採れたマグネシウムを使用した固まる土でどんどん綺麗にさせて行きたいと思っています。まだ山口県北部で長門市、県東部では周南市、光市、柳井市、岩国市での施工はありません。是非ご覧の地域の皆様がいらっしゃいましたら防草対策として防草名人を施工しませんか?

 

http://www.sanyoonoda-inouekensetu.com/ いのうえけんせつHP

  

 

  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Vince Dashner (金曜日, 03 2月 2017 23:50)


    Hello to every single one, it's really a good for me to go to see this web page, it includes precious Information.